大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

第21回大崎ラグビーフェスティバル+α

2015年07月20日 18時54分46秒 | 普及・育成
◇日 時:平成27年7月19日(日)
◇会 場:加美町陶芸の里スポーツ公園
◇紅白戦参加者(敬称略)
 紫軍:千葉先生、手代、早坂参与、江刺、阿部新吉、菅原、村上先生、門田、畠山、本郷、貴、大樹、小林くん(スクールOB)
 緑軍:新山部長、笠原、伊藤博成、長曾我部、澁谷、中鉢、本橋先生、一樹、強太、牛尾、佐藤、齋藤航太(NEW)

◇概 要:
 海の日三連休の中日に、第21回大崎ラグビーフェスティバルが開催されました!!
 我がクラブも,会場設営やラグビースクールへの指導やスクールのお父さん、お母さん方への
 タッチラグビーの指導等とお手伝いをさせていただきました^^
古川工業VS仙台工業の試合後、ブルズメンバーを中心に20分ハーフの紅白戦を実施しました。
 赤パンから10代の選手が混合となってのゲームで、大先輩方の光るプレーを体験させていただきました。
 試合には、スクールOBの小林くん、古川工業OBの齋藤くんの若い二人が出場してくれ、ラグビーの楽しさを
 再び体感してくれたようです^^
また、会場には、千葉先生のお声掛けで古川学園OBの早坂さんもご家族連れで遊びに来てくれました^^
 齋藤くん、早坂さんと新入部員候補が2人も!!
 うれしいですねっ(^^)/ 
 大盛況のフェスティバル終了後、会場を古川に変えて打ち上げを実施しました。
 打ち上げも大盛況でしたっ!!
 皆様お疲れ様でした!!


◇+α
 大崎ラグビーフェスタと同日に、イーハトーブカップが岩手県八幡平市で開催され、
 宮城県代表の一員として、我がクラブの大沼さんが出場しました!!
 本県代表は栃木県代表、岩手県代表を破り、見事優勝したようですっ!!
 大沼さん、お疲れ様でした!!

 
 7月26日は、13:40k.oで南溟クラブ戦@県サッカー場(利府町)です!!
  カナダからTimさんも参加予定!!
  皆様のご参加をお待ちしておりますっ!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿