大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

6/1のBullsグラウンド(仮称)

2012年06月01日 16時22分32秒 | クラブ

晴天の中、張り切って、昨日は南北に、今日は東西に刈りました

まあまあというか・・・

しょうがないな、という状態ですね

真ん中付近は裸地が目立ってきました

もう少し頑張って砂入れないとだめですね

全体的にアンジュレーションがありますし、やっぱり思いきってもう一度砂入れからやりなさないとダメなのでしょうか?

悩みどころですね

 

ま、何はともあれグラウンド準備は完了

あとは試合を待つのみですね

当時の日程、上げてください

なお、天気次第ではクラブハウスの修繕をします

インパクトドライバーお持ちの方は持参ください

他にも仕事はあります

欲しいのは、かけや、一輪車、スコップ

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿