気ままに

季節の写真

今日も小夏病院だよ

2010年05月11日 | Weblog

小夏今日も病院連れて行かないと

この前ワクチン、フィラリアで行って

2~3日して耳の調子悪いからと

今日ぐらい連れて来てって

行きたく無いけどね、、、

耳の掃除しただけで5000円

ま~可愛いから仕方ないか 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワンコ (キッツCat)
2010-05-11 21:28:47
小夏さん、大丈夫なの?
可愛い子のためなら散財がなんだ!
の、勢いでしょ~☆
獣医さんも保険がきけばいいのにね^^
返信する
キャツCatさんへ (ina)
2010-05-11 23:22:30
小夏ね、、、、
行きたくないけど仕方ないよ
貧乏人にはペット病院堪えるよ

ペットも扶養家族にしたいね
返信する
どうしましたか? (チエちゃん)
2010-05-13 21:04:52
予防接種でしょうか?
動物病院は、健康保険がないので高いですよねぇ。
我が家は、保険に入りました。
でも、耳そうじ代は、適用外なんですって。
返信する
チエちゃんへ (ina)
2010-05-13 21:11:48
ペットも 我が子の様に
可愛がってるから 扶養家族に入れてよ
子供手当は良いからね へへへ
ホント健康保険聞かないから 嫌だね
今月は小夏にだいぶつぎ込んでるよ
返信する

コメントを投稿