気ままに

季節の写真

4月20日  藤尾八幡神社の藤 

2013年04月20日 | ペット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くにカワセミさんに逢いに行ったけど居なかった

帰り道の藤尾八幡神社へ藤の花様子見に寄って

ほぼ満開近いね

最近畑作業するから あちこち行くの忘れるよ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2013-04-20 12:43:25
うわ~
綺麗に咲いていますね

昨年は 見に行くのが遅すぎて残念でしたから
今年は見に行けたらいいな~
ちょっと道が狭くて運転に自信ないから主人に頼んでみようかな
畑仕事 頑張ってますか?
返信する
みりんさんへ (ina)
2013-04-20 16:19:35
藤もう咲いてましたよ
畑作業するから偵察がおろそかになります
道狭いのはほんの少しの間です
途中に待避所あるから交わせますよ
○○マークの私でもOKだから(笑)
返信する
 (まみこ)
2013-04-20 18:41:24
こんばんは。

藤が見事です。
あまり下に垂れ下がらないんですね。

ピンクの藤?
初めて見ました。
白い藤があることは知っていましたが、藤色というくらいだから、ピンクは意外です。
可愛らしいですね。
返信する
まみこさんへ (ina)
2013-04-20 21:34:59
こんばんは

今日っは肌寒いです
この藤は垂れ下がってません
植えてそう年月が過ぎて無いからか
品種によるのか?分かりませんが
ピンク色は初めてですか此方ではよく見かけますよ
返信する

コメントを投稿