気ままに

季節の写真

4月21日  讃岐まんのう公園のチューリップ

2013年04月21日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も少し寒い一日だった

讃岐まんのう公園へチューリップ見に

今年はいろんな花1~2週間ぐらい早いね

綺麗に咲いてるけど連休まで持たない感じだね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2013-04-21 20:55:53
まんのう公園は、先日四国旅行したときに、金刀比羅宮から徳島へ抜ける道中で看板を見たように思います。
他に目的地があったのと、ちょうどこの移動中は雨が降ったのでスルーしました。
inaさんのおかげで、もう1箇所観光したような気分になりました(笑)

今日も寒かったですね。
大山も昨日積雪があったようです。
今日の午前中は雨が降りましたが、大山方面へ撮影に出かけましたが(笑)、UPするような写真は撮れませんでした^^;
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2013-04-21 21:59:22
こんばんは

高松も寒かったです
まんのう公園国営だから規模が大きいです
いろんな花を写しによく出かけますよ

この時期に大山積雪ですか
雪をかぶった大山綺麗でしょうね
返信する
Unknown (みりん)
2013-04-22 23:19:02
こんばんは

小夏ちゃん チューリップと一緒にパチリ
お散歩楽しかったかな?
とってもきれいなチューリップ 見ていて飽きませんね
返信する
みりんさんへ (ina)
2013-04-23 06:16:47
おはようございます

まんのう公園のチューリップ綺麗ですよね
広い所にチューリップいっぱい
小夏も喜んでワンワン
返信する

コメントを投稿