気ままに

季節の写真

イナ君迷惑かけてないかな?

2010年05月14日 | Weblog

 

野良猫に餌を 与えたとかで裁判してたね

ま~街中の住宅密集地では 

野良ネコ集まると 嫌だよね

あっ!!我が家のイナ君ご近所に迷惑かけてないかな?

ペット飼うにも やはりマナーがあるから

ペット嫌いな人から見たらね、、、、、

犬嫌いな人なら 

小夏みたいな 小さな犬でも怖いかもね 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2010-05-15 09:03:45
inaさま
↓の閲覧数:600PV 訪問者数:82IP
凄いねぇ
イナ君可愛いね。
私も以前・猫と犬を飼っていましたが
子供達がいなくなったので主人の世話だけで
十分で~す。
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-05-15 13:39:38
イナくんさんは帰ってきているんでしょー。
↓出かけたって…。
違うの?
返信する
Unknown (シロち)
2010-05-15 21:01:28
有罪判決出ましたね。
地域猫の世話をしてる方は肩身が狭くなりそうです。
うちも外に出ますから迷惑いっぱいかけてます。
1番は道路横断、車がスピード落としてくれるので助かってますが口には出されないけどあそこの猫出さないで欲しい!って思われてるよね・・
返信する
啓さんへ (ina)
2010-05-16 16:28:59
そうだよね ペット世話やけるからね
イナ君小夏パセリで毎日大忙しですよ
返信する
キャツCatさんへ (ina)
2010-05-16 16:30:11
イナ君ね 気が小さいから
家で出来ないニャ~
家の周りでニャニャだよ
返信する
シロちゃんへ (ina)
2010-05-16 16:31:55
ペット飼ってない人には 迷惑だよね、、、
いろいろ気使ってるつもりだけどね
ま~迷惑かけないようにしないと
返信する

コメントを投稿