気ままに

季節の写真

連休で息子帰ってきた

2009年09月22日 | Weblog

 

今日 息子が帰って来たよ

やはり嫁は喜んでね

息子の好きな煮物を作ってね、、、、

夕食は娘夫婦とね、、、

嫁はやはり 子供達との食事も楽しいそうにしてた

男親はつまらないね

嫁ほど喜べない

 

パセリ、リボンは息子忘れてて

パセリは フゥーと威嚇してたよ

ネコはすぐに忘れるのかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2009-09-22 23:52:17
そうか~
ネコは前の飼い主忘れちゃってますか
ははは、結構薄情なもんだね、
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-09-23 00:10:19
母親は子供が帰って来ると
あれやこれやとご馳走を食べさせたくなるのですよ。
何時迄も可愛いですもの!!

家の武蔵は息子と三ヶ月離れていましたが喜んで迎え
スリスリゴロゴロしてました。

inaさんの息子さんは長く会われなかったのですか?
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-09-23 08:10:01
うん ネコは薄情だよ
すぐに忘れるのかな
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-09-23 08:12:13
息子の小さいときの好物だから
好みも変わってるよね、、、
男親は つまらないね
返信する

コメントを投稿