気ままに

季節の写真

お墓参り行ったよ

2009年03月20日 | Weblog

今日は朝早くから

お墓参りに小夏と行ってきたよ

私の古里だけど 高松から高速利用で30分かな

年に数回しか来ないけど

掃除大変だよ 春手抜くとお盆に困るからね

小夏ワンワン言ってないで 草を咥えて抜いてよ

墓参りすんでから

子供の頃よく遊んだ神社の松原へ

 

 

 

子供の頃はこの松原が通学路

松原の東に小学校 西に中学校

何も無かったね、、、、

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-03-20 14:42:50
お墓参りお疲れさまでした。
小夏ちゃんも、楽しい時間だったでしょうね。

松原が通学路だったのですね。
自然が豊かで良い子供時代だったのですね。
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-03-20 14:47:12
小夏ねお手伝い出来ないよ
草咥えて抜いて欲しいよ 
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-03-20 16:26:46
いい所だ、子供の頃の格好の遊び場所だね
ふ~ん、松原か~いいな~

小夏君が草を引き抜いてくれたらいいのにね
うちのちょーチャンも戸を閉めることを
覚えてくれるといいんだけど・・・・・・ネ
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-03-20 16:33:05
うんここで子供の頃
戦争ごっこしてたよ
何も無いけど遊ぶのにはいいよ
松原抜けると海だよ
返信する
Unknown (hina)
2009-03-21 12:40:24
墓参りご苦労様でした
子夏ちゃんに 草取り芸 教え込まないと
松原 子供にはたまらない場所だね
返信する
hinaさんへ (ina)
2009-03-21 17:08:34
小夏に教え込まないとね
少しは役にたたないと餌やれない
返信する

コメントを投稿