気ままに

季節の写真

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2008-07-17 08:08:40
真夏日、熱帯夜の連続で参るね
我が家のパソコン室の暑さは、また格別ですね
年も年なんだからinaさんも体調には気をつけてね
私の復帰する日までgooブログを支えてください


返信する
そうか・・ (いなこ)
2008-07-17 15:30:42
毎晩、暑くて寝不足気味なのに小夏ちゃんの早起きで、一層お疲れですね。

夏本番はこれからでしょ?
体力消耗しないように、頑張ってくださいね。

やっぱり、四国は暑いのかな~
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-07-17 19:29:57
いや チョーさんがブログ書かなくなると
気がゆるんで ブログ書く気がしなくなったよ
返信する
いなこさんへ (ina)
2008-07-17 19:31:54
うん 四国は暑い今は熱帯地方だよ
体力無いよ もう年寄りだしね
返信する

コメントを投稿