気ままに

季節の写真

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおるちこ)
2009-02-05 20:11:37
ほんと暖かいですよね~♪
このまま、春になればいいんだけど・・

でもまだ2月になったばかりですからね
気は抜けませんよ。
あと何回かは
また冬将軍が遊びにくるかもです
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-02-05 21:11:43
風が無ければ暖かいんだけど・・・・・
今日なんか他の方は晴れてたみたいだけど
関東は曇り空でしたよ
上州のカラッ風で、2月の関東地方は風が吹く季節でね
寒いよ、嫌だな~
これから木枯らしの季節になります
おーさぶー
返信する
寒いです~♪ (mu-mamu)
2009-02-05 22:33:43
そちらの方は暖かくなって来たのですね、
こちらはまだ寒い、真冬です~。

お散歩楽になってよかったですね(〃^∇^)o。
小夏ちゃん、耳の具合はどうですか?
返信する
寒いです~♪ (mu-mamu)
2009-02-05 22:37:26
ina さん~ こんばんわ(* ^-^☆)

四国の方はだいぶ暖かくなったようで
小夏ちゃんの散歩も楽になりますね ♬⌒Y⌒ 。

京都はまだまだ真冬です~~
小夏ちゃん、耳の具合はどうですか?
返信する
かおるちこさんへ (ina)
2009-02-06 20:08:36
今日もポカポカ陽気だったよ
このまま春になって欲しいね
冬将軍嫌だニャ~ン
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-02-06 20:10:08
東京は寒いのかな
高松は最近暖かいよ
都会はビル風強いから嫌だね
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-02-06 20:12:03
京都はまだ寒いのかな
日曜日行こうか思ってるけど
嫌だな、、、高松はコート要らないけど

小夏ね だいぶ良くなりましたよ
返信する

コメントを投稿