気ままに

季節の写真

映画

2009年09月27日 | Weblog

何年も映画行ったこと無かったけど

最近よく映画見に行くようになった

月一回は行くかな?

近くにイオン出来て 行きやすくなった

50才以上の夫婦は一人1000円

で又5回見ると一回無料だって

安いから そこまでの サービスいいよ

今日は 「カムイ外伝」 なかなか面白かった

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2009-09-28 06:26:49
inaちゃん
映画を見に行かれたのねぇ
50才以上は1000円ですか?
松江は60歳以上ですぅ
勿論、私は1000円です
「カムイ外伝」 面白かったの?

パセリちゃん達は忘れていませんよ
返信する
啓さんへ (ina)
2009-09-28 08:22:09
50才以上の夫婦なら1000円
60才以上は1000円
私は一人で行っても1000円あはは

カムイ 少し残酷な画面多いね
面白いよ
返信する
いいサービスですね (ひだまり)
2009-09-28 19:16:50
普通に見れば1800円・・・・
こちらは月に一度の映画の日が1000円なのと
60歳以上は1000円
その二つしか無いですよ~

映画はやっぱり映画館で見るのが面白いですよね。
返信する
いいなあ (チエちゃん)
2009-09-28 21:51:20
私も、二人で行けば1人1,000円で見られるんだからと主人を誘うんですけどね、いつも断られてばっかりです。
返信する
ひだまりさんへ (ina)
2009-09-29 21:10:07
映画館 音の迫力が違うよね
家であれだけの音出すと
ご近所から怒られるよ
返信する
チエちゃんへ (ina)
2009-09-29 21:11:56
見たい映画無くても取りあえずは
付き合いしてるよ
嫁も私が嫌いそうなのは見ないよ
恋愛物とかは嫌だね、、、
返信する

コメントを投稿