気ままに

季節の写真

4月12日  小夏と公園へ

2013年04月12日 | ペット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽいっぱい

 

 

 

 

 

 

小夏と公園へ

初めてカワセミに出会った 

キキ-の鳴き声で初めて姿見せてくれた

20mぐらい離れてる所に留まって

小夏静かにしてよ

すぐに居なくなったけどどうにか写せたね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2013-04-12 19:50:13
おっ!カワセミ撮られましたね。
私は、まだ見たことがありません。
用心深い鳥で、近寄るのが難しいようですが、貴重なショットですね。
しかも、ピントがドンピシャですばらしいです。
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2013-04-12 20:34:33
こんばんは

カワセミこの場所に居るのは分かってたのですが
初めて姿見せてくれましたよ
鳥は写すの難しいです 
 
返信する
おはようございます。 ()
2013-04-13 11:29:05
inaさま
わぁ~~私が会いたい瑠璃色の
カワセミですね。
良かったですね~
小夏ちゃんとのお散歩で
たんぽぽが沢山咲いている場所に出会って
ラッキーでしたね。

今朝の地震には驚きましたが被害が無くて
何よりでした。
返信する
啓さんへ (ina)
2013-04-13 14:36:06
こんにちは

朝の地震はビックリしました
たいした被害も無かった様で良かったです

カワセミ 探してました
この場所は何度も通ってますが初めて姿見せてくれました
返信する

コメントを投稿