気ままに

季節の写真

4月11日  広棚 花の里

2013年04月11日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツマタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら 終わったから

徳島県美馬市脇町の芝桜を見に

綺麗に咲いてるよ

国道から大規模農道を少し入った標高約5~600mの所だけど

いろんな花季節を忘れないんだね(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2013-04-11 17:22:04
こんばんは

うわ~芝桜の絨毯!!
とっても綺麗です
よく見ると芝桜にも色んな種類があるんですね
こいのぼりも見えますね
季節はどんどん移り変わりますね
きれいな芝桜が見れて嬉しかったです
返信する
みりんさんへ (ina)
2013-04-11 17:58:42
こんばんは

今日は寒かったね
芝桜見に行ってきましたよ
今年は場所を変えて徳島まで行きました
綺麗だよね 芝桜の絨毯でお昼寝したいね(笑)
返信する
おはようございます。 ()
2013-04-12 09:00:19
inaさま
徳島県美馬市脇町の芝桜が
素晴らしいですね。
色々ないろがあるんですね・・・

広い場所に綺麗に咲いてお花の絨毯ですね。
我が家の家曳きをデジブックで送りましたので
面白いから見てね。

今日は乳児院にボランティアです・・・
返信する
啓さんへ (ina)
2013-04-12 14:30:49
こんにちは

芝桜綺麗に咲いてましたよ
人が滅多に来ない様な場所です
芝桜祭りがこの土日にあるらしいです
大勢の人が来るといいですね

YoTube見ましたよ
返信する

コメントを投稿