気ままに

季節の写真

暑いから散髪した (^-^)

2010年06月23日 | Weblog

毎日蒸し暑いね

今年の梅雨は本格的だよ

高松は空梅雨多いけどね

暑いから散髪してきた へへへ

短めに さっぱりしたよ

いつも行く散髪屋さん 長年行ってるから

何も言わなくても適当にしてくれるから

時たま違う散髪屋行くと 

うるさく聞くから苦手だよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (チエちゃん)
2010-06-23 22:29:23
もう適当にやってくれていいからと言ってしまいます~。
返信する
チエちゃんへ (ina)
2010-06-24 06:53:09
そうだよね いろいろ聞かれてもね
男前にしてくれたらいいよへへへ
返信する
Unknown (hina)
2010-06-24 08:42:59
私も いろいろ聞かれるの苦手
だから 行き着けのところで
「短くして」
で 終わり
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2010-06-24 21:57:04
お久しぶりです。

梅雨の真っ只中ですね。
妙に蒸し暑くて不快ですよね

やっぱり慣れたお店は安心感があって良いですね。
「あうん」の呼吸かなぁ。

雨で汚れが落とされたようなお花・・・
きれいな画像ですね
返信する
hinaさんへ (ina)
2010-06-25 07:01:37
短くして

坊主にするよ へへへ
女性はどうなの 
美人にしてっては言わないか

返信する
鈴音さんへ (ina)
2010-06-25 07:03:31
梅雨のこの時期は嫌だよね

ダンスは上達されてる様で
良いですね良い趣味があって

返信する

コメントを投稿