気ままに

季節の写真

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichimasaa)
2008-08-05 09:14:10
inaさんが間違えないように
見てるのかな?(笑)
返信する
ichimasaaさんへ (ina)
2008-08-05 11:22:03
目がキーボード見てるね

緊張して間違うよ
返信する
うちのニャンも・・・ (かおるちこ)
2008-08-05 15:36:43
 時々キーボードの上を歩いて、
意味不明の宇宙文字を打ってくれます。
困るんだけど憎めない

やることなすこと許せてしまうのが
世界中で一番可愛い生き物 猫です

・・・と言う私を旦那はアホ扱いします
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-08-05 21:40:58
かおるちこさんの旦那に一票は置いといて・・・

イナ君パソコンを覚えようと必死なのかもね、
いっそ本当にイナ君に書かせてみたらどうかな~
我が家のチョーちゃんも、ちょっと目を離したスキに
キーボードの上を歩いて、時々設定を変えてくれるから
元に戻すのに四苦八苦しちゃう


返信する
かおるちこさんへ (ina)
2008-08-05 21:54:07
うんネコは可愛いよ 今もイナ君定位置で
私の指の動きチエックしてるよニャ~
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-08-05 21:55:54
うん そのうちイナ君ブログ書くかも
いつも熱心だよ 
返信する

コメントを投稿