気ままに

季節の写真

12月26日 寒い!!

2010年12月26日 | ペット

クリスマスも終わって すぐにお正月だね

昨日から 雪もちらついてて高松も寒波で寒い~

高松では雪最近ほとんど見ないけど

寒いからイナ君は 部屋から出て行かないニャ~

寝てばかりだ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (鈴音)
2010-12-27 20:28:06
クリスマスにこちらでも雪が少しだけま舞いました。
今日も冷えました。
寒いのはイヤですね

イナくんの寝顔、とってもかわいい~
癒されます
返信する
寒いです。 (いなこ)
2010-12-28 06:07:07
イナくん、やっぱりお部屋がいいのはわかるなぁ~
宮崎も寒いですよー
本格的な冬がやって来ました。
返信する
鈴音さんへ (ina)
2010-12-28 19:19:35
寒いのは苦手ですよ ハハハ

イナ君みたいに寝てれば良いけどね
返信する
いなこさんへ (ina)
2010-12-28 19:21:30
宮崎も寒いの?

年末にはまた寒波らしいね

イナ君には部屋占領されて困ってるよ
返信する

コメントを投稿