気ままに

季節の写真

12月29日   小夏と空港へ

2012年12月29日 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気良くて暖かい~

朝早くに空港へ小夏散歩少しだけして

すぐに車の中へ

御用納めも終わって正月休みに入ってるね

県園芸センターも門を閉じてた

 

正月には娘息子夫婦帰って来るから

又イナ君居場所が無くなって困るニャ~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2012-12-30 15:13:58
こんにちは

昨日はいいお天気でしたね
小夏ちゃん やっぱり車の中がいいのかな?

お正月は娘さんや息子さんたちと賑やかに過ごされるのですね。
楽しみですね。

色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね
返信する
みりんさんへ (ina)
2012-12-30 18:05:32
こんばんは

小夏ドライブだけですよ

お正月ね 子供達帰るとイナ君怖がって
居場所に困る様です

今年はありがとうございました
来年もよろしくです
みりんさんも良い年を迎えて下さい
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-31 19:39:12
そちらはいつも、青い空・・良いお天気で小夏ちゃんとドライブお散歩。。
とっても羨ましいです・・
年末は息子さんが帰省とか・・・賑やかで楽しいお正月がおくれますね。
でも・イナくんは、人見知りするのかな??

ところで・・inaさん、「Nevus 7」GETしたんですね。。
使い勝手はどうですか?

とか言いつつも・・・1年も終わりですね。
今年1年、どうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を。。
返信する
Unknownさんへ (ina)
2012-12-31 20:39:43
こんばんは

後少しで今年も終わりですね
良い年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします

Nexus7 分からないまま使ってますよ
初めてだから良いのか悪いのか分かりません

返信する

コメントを投稿