気ままに

季節の写真

11月8日 キャノンAE-1

2011年11月08日 | 日記

 

 

 

キャノンAE-1と200mm望遠

昔使ってたカメラ レンズ、ミラー曇って無かったよ

片付けも終わった

昭和初期の写真は姉さん所へ送った

こんなの見て喜ぶのは姉さんぐらいだからね

昔の写真は全て台紙付きだね

写真が貴重な時代だったのだよね

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mmau)
2011-11-08 13:29:05
リンク見て来ました。
奇麗に保存してあるのですね。

今はデジタルになって思う存分撮って削減出来るし
フイルム時代を思うと格段の差ですね。



返信する
こんにちは♪ ()
2011-11-08 13:35:36
inaさま
大切に保存してあったのね~
今朝、白鳥が300羽位 来て2か所の
田んぼにいました。
飛んでいましたよ~
HNKに直ぐに投稿しましたが???
雪が降る前に見に来てね
大きなカメラを持って
返信する
金属感 (時次郎)
2011-11-08 15:48:01
マシンという感じがいいですね~

デジイチはペンタックス。

コンデジはキャノンがお気に入りです^^

返信する
mu-mmauさんへ (ina)
2011-11-08 16:54:08
こんばんは

昔は現像しないと写り分からないしね
今はすぐに分かるから取り直し出来るから
押入に放り込んでただけですよ
返信する
啓さんへ (ina)
2011-11-08 16:55:20
こんばんは

白鳥さんもう来ましたか
行きたいですね
返信する
時次郎さんへ (ina)
2011-11-08 16:59:49
こんばんは

昔のカメラは扱いが面倒ですよね
AUTOとか無いしね 
フイルム入ってましたよ
何が写ってるかな
返信する

コメントを投稿