気ままに

季節の写真

12月8日 引き籠もりに

2010年12月08日 | ペット

 

やはり家で居てると出掛けるの大層だね

もう車5日も動かして無いよ

 

 

午後からいつもの空港公園へ

小夏は喜んでね、、ワンワン 

会社行ってた頃は携帯の歩数計5~8000歩だったけど

家に居だしてからは ほんの数百歩だよ

もっと歩かないとね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-08 18:24:42
inaさま
空港にあるのは、これはヘリコプター?
家に居ると歩かないよねぇ
昨日は久しぶりに「はつらつ体操」に
楽しく
体操しました。
今日は、買い物をしてから
クリスマスバージョンに飾りを替えて
いました。
見て頂きありがとうございました
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2010-12-08 19:44:07
広くてきれいな公園ですね
気分が晴れ晴れとしそう。

健康の為に歩きましょう。
私もほとんど毎日、1時間のウォーキングをしているのです。
お互いに頑張りましょうね
返信する
啓さんへ (ina)
2010-12-08 20:33:08
ヘリコプターですよ
タッチアンドゴ の練習してたよ
いつも見ない大型のヘリ
高松空港は暇だからね ハハハ

自宅で居てると運動不足になるね
何か解消方法探さないと
返信する
鈴音さんへ (ina)
2010-12-08 20:34:48
一時間のウォーキング

すごいね まね出来ないな、、、、、、
高松空港公園ですよ
小夏と良く行く場所です
返信する
引き篭もり… (いなこ)
2010-12-11 23:18:25
う~~ん。わかるわー
人のこと言えませんけど…
blogの更新はしてね。
返信する
いなこさんへ (ina)
2010-12-12 06:56:46
ブログね 
少しサボってた
でも いなこさんに言われたくないねへへへ
返信する

コメントを投稿