気ままに

季節の写真

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ ()
2009-05-10 11:42:14
息子さんからの母の日のプレゼント届いてよかったね
やっぱり嬉しいもんだもんね
色合いがいいね
返信する
亀さんへ (ina)
2009-05-10 16:53:49
こんにちは 暑いね
うん プレゼント来ないと 
愚痴を聞かされるからね、、、良かったよ
返信する
Unknown (irise)
2009-05-10 22:23:06
きれいなお花ですね!
奥様、喜ばれたでしょうね^^
写真ではオレンジ色のお花に見えるのですが、
(違ってたらすみません。)
オレンジ色は元気の出るビタミンカラーなんですよ。
ピンクは母性の色、気持ちがやさしくなれますよ。
どちらにしろ息子さんの気持ちが感じられますね^^
返信する
iriseさんへ (ina)
2009-05-10 22:57:31
とりあえずは プレゼント来て良かったよ
娘は毎年来るけど、息子はね、、
嫁が送ったのですよ
男はこういう事に気遣いしないからね
返信する
おはよう! ()
2009-05-11 08:58:34
inaさま
奥様にお花のプレゼント
素敵ですねぇ

私は、子供からは何も無かったの
でも先日来てくれたので好しとしましょう!
返信する
啓さんへ (ina)
2009-05-11 19:09:16
プレゼントより 元気な顔見せてくれるのが
一番ですよ 
返信する

コメントを投稿