気ままに

季節の写真

忘れた携帯

2008年08月01日 | Weblog

昨日は携帯電話忘れてて

少し心配だったね 嫁に見られたらね

マナーモードにしてたから 

嫁電話しても気が付かなかった 

携帯は電話帳にもなってるから 不便だったね

それに 0君の奥さんに 何かあれば携帯へ電話下さい

携帯出ない から会社へかかって来たよ

52才現役バリバリの社員失うと寂しね、、、

他の社員に言われたよ今日みたいな大事な日に

携帯忘れるとは、、、

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2008-08-01 08:20:36
inaさん、だいぶガックリきちゃったね~

今は携帯は必需品か?
また、みくなで携帯なんか無かった時代に戻りたいよ


返信する
Unknown (maru)
2008-08-01 09:36:53
携帯ないと不安になってしまいますね。
いろんな情報詰め込んでるから。
昔は電話番号も記憶してたのに
今は携帯に依存して、自宅の電話番号以外覚えられない
携帯に縛られないようにしたいですね~
返信する
Unknown (ichimasaa)
2008-08-01 11:43:39
ダメだよ~
出かける前にちゃんとチェックしないとぉ~

ま、私もよく忘れるから人の事は言えないですけど


返信する
チョーさんへ (ina)
2008-08-01 19:25:14
うん今の時代携帯無いと困るね
でも昨日は久しぶりに 気楽だったよ
返信する
maruさんへ (ina)
2008-08-01 19:29:04
うん 携帯にはいっぱい情報入れてるからね
メモも書いてるし 特に電話番号分からない
これ一番困るよ
返信する
ichimasaaさんへ (ina)
2008-08-01 19:32:01
うん もう年寄りだから
でも初めてだよ携帯忘れたの
途中思い出したけど引き返すの面倒だったよ
ichimasaaさん」毎日注意してね
返信する

コメントを投稿