気ままに

季節の写真

掃除の1日だ!

2008年07月06日 | Weblog

今日は よく家のお仕事したよ

午前中は小夏の部屋の大掃除

午後はお魚の水槽の掃除←これ面倒だよ

嫁の部屋のクーラーの掃除

嫁はDVD見てて知らん顔(>_<)

後するとこある?と聞くと

テレビの周りだって 

嫁はペット違うからね 

自分のテレビは自分でしろ!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2008-07-06 19:55:43
嫁はペットじゃない・・・・・・・うんうん!!
inaさんは小間使いだ~・・・・・・そうだ、そうだ、!!
返信する
チョーさん (ina)
2008-07-06 20:04:15
何てことを言うの
見られたら私は明日から奴隷扱いだよ
返信する
Unknown (hina)
2008-07-06 20:20:53
お疲れ様でした
小夏ちゃんも チャっピーちゃんも 
奥さんも 大喜びだね
返信する
こんばんは (いなこ)
2008-07-06 22:34:33
今日は、訪問ありがとうございました。
マメな旦那様で羨ましいです。

「一家にひとりinaさん」ほしいですね。
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-07-07 07:12:03
私は喜ばないよ 暑くて疲れただけ
飲んで小言ではね
返信する
いなこさんへ (ina)
2008-07-07 07:14:10
ようこそ いらっしゃいませ
嫁がしないから 仕方なしですよ
ペットが可愛そうだしね 可愛いよペットはね
返信する

コメントを投稿