気ままに

季節の写真

1月6日  県園芸センターへ

2013年01月06日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小夏と県園芸センターへ

水仙少しだけ咲いてた これからだね

ロウバイも今から咲き始めるかな

勤めの皆さんはお正月休みも今日までだよね

休みが長かったから明日から大変だ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w (チエちゃん)
2013-01-06 17:21:37
もう水仙が咲いてる!
こちらは、これから寒さ本番です。
返信する
チエちゃんへ (ina)
2013-01-06 20:25:21
こんばんは

水仙咲いてました
今頃の時期から咲き始めますよ
そちらは 寒さこれからが本番ですよね

返信する
おはようございます♫ ()
2013-01-07 11:01:55
inaさま
水仙が少しだけ咲いてたのね。
早いわ・・・・

ロウバイも今から咲き始めるのね、蕾が可愛いわ。
小夏ちゃんも寒そう・・・
松江は温度が上がらないよ~
返信する
啓さんへ (ina)
2013-01-07 13:00:30
こんにちは

松江は雪ですか?
高松は天気良くて今日も暖かいですよ
水仙ぼちぼち咲き始めました
返信する

コメントを投稿