気ままに

季節の写真

帰ると忙しい

2010年05月19日 | Weblog

小夏達の世話あるから 最近飲みに行かなくなった

いつも帰るの一番だ

イナ君のお出迎え 家に入ると

小夏が ワンワンうるさくて 

一番に小夏の世話 餌の準備してから お散歩

イナ君達はその後でだよ 

今週も後2日だ!!

イナ君達のために頑張るよ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ ()
2010-05-20 07:15:38
inaさま
昨日は失礼しました。
高松の想いでは栗林公園や屋島など
観光しました。
楽しい思い出もいっぱいです
漁港は特に好きですよ~
海、育ちですから。
猫ちゃん派ですから此処に来ると嬉しいわ。
ワンちゃんも飼っていたのですが難しいので
止めました。(逃げちゃんの)
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-05-20 19:40:25
inaさんはモテモテね~☆
小夏さん達がいると規則正しい生活ができていいね(^^)v
返信する
啓さんへ (ina)
2010-05-21 06:50:48
海育ちですか
海は良いですね 見てるだけで落ち着きます
返信する
キャツCatさんへ (ina)
2010-05-21 06:52:20
小夏達待ってるからね
夜遊び忘れたよ
でも 小夏の里居酒屋だから
たまには里へ挨拶に行かないとねへへへ
返信する

コメントを投稿