気ままに

季節の写真

大阪は暑い

2008年08月03日 | Weblog

大阪は暑かったよ

行った日はまだ 昼過ぎに着いたから良いけど

着いてホテル入って 道頓堀で一杯飲んでね

それで帰れば良かった

今日は海遊館 行ったよ

観覧車から写した海遊館

観覧車も最近はクーラー付いてるね ビックリ

海遊館初めてだけど なかなか良かったよ

早く行って良かった 帰りには人でいっぱい

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2008-08-03 21:56:19
大阪が暑かったんじゃないみたいだよ
今日は全国的に暑かったよ
道頓堀で飲んで、そのまま帰っても今日は高松もたぶなん
暑かったと思うね!
ははは、今日は逃げ場が無かったのだ


返信する
チョーさんへ (ina)
2008-08-03 22:07:35
そうかな 全国的に猛暑?
歩いてて汗汗汗 だよ
年寄りにはきついね 
返信する
Unknown (ichimasaa)
2008-08-03 23:00:04
また涼しくなって行ったら

雰囲気違うかもね?

海遊館の向こう側はUSJだよ~

楽しそう♪

返信する
ichimasaaさんへ (ina)
2008-08-04 07:00:15
そう 向こうがUSJかな 行ったこと無いよ
あまりこういう場所来ないからね
返信する
海遊館 (みぃーこ)
2008-08-04 19:54:23
私もこの間行ったばかりだよ。 
棟続きにワンにゃん触り放題の動物ランドがあったんだけど、行かなかったのかな?
また涼しくなったころにおいでよね、大阪~
返信する
みぃーこさんへ (ina)
2008-08-04 20:02:02
そこ分からないよ 初めてだし海遊館
うん 涼しくなったら行くよ
なんばパークスの庭園で 会えるかニャ~
返信する

コメントを投稿