気ままに

季節の写真

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-06-01 13:36:34
とうとうことしも半分になっちゃいましたね!
お花は菖蒲かしら・・
とってもキレイですよ(^^)v
返信する
キャツCatさんへ (ina)
2010-06-01 16:46:47
菖蒲 好きな花です
こてからが菖蒲紫陽花の季節だね
返信する
おはようございます。 ()
2010-06-02 08:29:04
inaさま
菖蒲がもう咲いたのね。
綺麗です・・・。
益田へは3時間です・特急で2時間位です。
説明不足でした。
益田の彼は40歳でした。

昨日も松江の友達の子供さんが44歳で
亡くなられて主人とお悔やみに行きました
悲しい事が続きます。
返信する
こんにちは。。 (mu-mamu)
2010-06-02 13:30:02
菖蒲の色が目が覚めるように奇麗に撮れてますね♪
紫陽花、菖蒲この季節だけにしか咲かないお花達を目にすると
嬉しさもひとしおです.....。
返信する
Unknown (ina)
2010-06-02 17:49:33
啓さんへ

悪いことは続くからね 嫌だね
菖蒲の季節になったね
好きな花です

mu-mamuさんへ

菖蒲、紫陽花 大好きな花です
しばらくは楽しみな季節ですよ
返信する

コメントを投稿