気ままに

季節の写真

高松駅

2009年12月19日 | Weblog

高松シンボルタワー

高松駅

夕方高松駅へ行ったけど

風が強くて 吹き飛ばされそうだったよ

ま~港だから それにしてもすごい風

イルミネーションの場所西側だから

風まともで誰も居ない

今夜は失敗 日改めて行かないと

イルミネーションの写真写せないよ 

 

 デジブック 『夜の高松駅』

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2009-12-20 15:33:17
inaちゃん
高松シンボルタワー
都会だわ~
イルミネーションも良いですね~
デジブックが見られません??
どうしてかしら。
返信する
ごめんなさい。 ()
2009-12-20 15:39:26
アドインを解除したら見られました。
クリスマスのイベントもあったのね~
大都会ですね。
昔は福山から船で高松に渡って栗林公園や
屋島・金毘羅さんにお参りしました。
88か所のお参りの時には駆け足だから
駅も見て居ないわ~
返信する
おはようございます (ina)
2009-12-21 07:11:10
啓さんの まねしてデジブックつくって
みましたよ 初めてだからね、、、、
夜景も簡単に撮れましたよ
返信する

コメントを投稿