気ままに

季節の写真

鳥取県日野町の オシドリ    12月11日

2014年12月11日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報、道路情報を確認して今年も行ってきたよ

前回はJR 岡山から始発のドンコでこの列車が一番速く着くよ

今回は車ででも冬用タイヤ持ってない

天気予報 とっとり雪道Naveで確認

朝5時に高速乗って日野町へ7時到着

オシドリ観察小屋はすでにカメラマンで満席だよ

脇の方から遠慮がちに写したよ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2014-12-11 12:08:55
inaさま
わぁ~
凄いわ・・・
オシドリの羽が綺麗ですね~
大勢の人ですねぇ
遠慮しながらでも良い写真がうつせましたね・・・

白鳥は居ましたか?
返信する
啓さんへ (ina)
2014-12-11 13:13:45
こんにちは
昨日は天気良くて良かったです
久しぶりの山陰嬉かったです
7時で満席でした 
この後安来市 能義平野へブログ友達のヲアニーさんの
案内で行きました 松江と同じでたくさん居ましたよ
返信する
Unknown (ヲアニー)
2014-12-11 19:48:05
おっ!inaさんも山陰旅行記早速にUPですね。
昨日は遠いところをお越しいただき、ありがとうございました。
十分なおもてなしができなく、申しわけなかったですが、天気がよかったことに免じてお許しください。
根雨で合流できればよかったですね。私も久しくオシドリは撮ってないです。
オシドリは、雄がきれいですね~。
特に、下から3番目の画像は、お腹の模様もくっきりと出ていて、解像度もきれいですね。
観察小屋は、のぞき窓をもう少し増やしてほしいところですが。。。(笑)
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2014-12-12 05:34:58
ありがとうございました
お陰で能義平野のコハクチョウ写せて感謝感謝です
根雨 オシドリはカメラマン多くてのぞき窓満員でした
横の方から写して早々に引き上げです
ま~何枚か写せたからいいっか
久しぶりの山陰やはり良いですよ
返信する

コメントを投稿