気ままに

季節の写真

ペットの世話係

2008年11月21日 | Weblog

今年は冬の到来が早いな、、、

もう我が家も ファンヒーター無しでは辛抱出来ない

私の部屋はホットカーペットだけだよ

イナ君カーペットの上で

 これだよ 

カーペット切ると 

私の布団へ潜り込んで来て

ゆっくり私は寝れないよ 

最近ペットの世話がかりだからね

今日も小夏の餌無くなって

嫁は買って来ない 、、、、

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (鈴音)
2008-11-21 21:09:13
毎日寒い日が続きますね。
イナくん、気持ち良さそう~
とってもかわいい

我が家もそろそろファンヒーターを出そう。
返信する
Unknown (いちまさ)
2008-11-21 21:26:47
イナくん伸びてるね~
カーペットは暖かくて良いよね
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-11-21 22:19:24
ははは、どこの家も一緒の風景だ
ご多分にもれず、我が家でもホットカーペットは
ちょーちゃんの為にあるようなもんです
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-22 09:14:19
急に冬が来たね
寒くなると イナ君私の膝の上か
ファンヒーターの前とかね
暖かい場所よく知ってるよ
返信する
いちまささんへ (ina)
2008-11-22 09:15:17
うん いつも のびてね、、、
気持ち良いのだよね
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-11-22 09:16:40
うん イナ君良い場所占領だよ
私は 端っこで我慢我慢
返信する
Unknown (hina)
2008-11-22 10:16:10
冬は 猫になりたい
イナ君 気持ちよさそう
返信する
hinasんへ (ina)
2008-11-22 11:47:01
誰でもネコにね いいよ
寝てるばかり で餌くれるしね
返信する
Unknown (かおるちこ)
2008-11-22 13:10:56
イナ君 くつろいでますね~♪

ホットカーペットってどうですかぁ?
我が家もとりあえずひいてますけど、
お尻しか暖まらないので、結局寒いんですよ
そのわりに電気代くうから、
あまり使わないのですが・・・・

猫は穴ぐらが好きなので、カーペット
暖めてもやはりコタツの中です・・・
返信する

コメントを投稿