気ままに

季節の写真

6月29日 貧乏性

2011年06月29日 | 日記

 

 

今日も暑そうだね 35度になるかな

アサガオまだ毎日咲かないな

貧乏性だから昼間からエアコンつけるのがね、、、

なかなか出来ないよ へへへ

部屋が細かく区切ってるからエアコン家中効かないからね

各部屋つけ放しなんて とても出来ないよ

二階の小夏、パセリの部屋は窓空けて扇風機回してるけど効かない

午後は出来るだけ二階でエアコンつけて

二階で居てる様にしてるけどね

今年から夏場も家で居るから

いろいろ工夫して涼しく過ごせる様してるけど

やはりエアコンにはかなわないね 

あっ!!貧乏性でなく貧乏人だったへへへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2011-06-29 23:43:58
今日も暑かったですね。
まだ6月なのに…。
私も日中ひとりでいる時はエアコン我慢して
扇風機…のはずだったんですが
我慢できずにエアコンつけてしまいます。
ニャンコもぐったり…。
返信する
みりんさんへ (ina)
2011-06-30 06:40:52
おはようございます

昔は すだれアサガオなんかが
夏の景色だったけどね
最近はどこの家も窓閉め切って
夏はやはり窓を開けてすだれが似合うね

小夏パセリは夏ばてですよ
返信する
おはようございます♪ ()
2011-06-30 08:58:32
inaさま
↓の法事も無事に済んでご苦労様でした。
大窪寺・四国八十八カ所結願寺は懐かしいわ。
此処から高野山へ移動したわ。

朝顔のすだれで涼しそうね。
今年は、朝顔を植え無かったから・・・
エアコンはなるだけ付けないで扇風機で
我慢しています。
今年は2度しか付けていないよ。
小夏ちゃんや・イナちゃんは扇風機で
我慢ですか?
可哀想かな~


返信する
啓さんへ (ina)
2011-06-30 09:11:39
毎日暑いですね
まだ6月だのに真夏の気温
小夏達も暑くてね バテ気味ですよ
 
法事も終わって今年の大きな行事は
すみました。
返信する

コメントを投稿