気ままに

季節の写真

片手運転 恐いね

2009年09月21日 | Weblog

高速片手運転恐いね

昨日墓参りに行くとき 出がけは嫁運転してたけど

途中で買い物したら 高速インター分からないからと

運転変わったよ 

通勤では毎日片手運転だけど

高速20分ぐらい運転して トンネル入ると

ライトつけれない 

指を伸ばしてつけたけど

一般道路と違って片手では少し恐い

スピードが違うし 100kmだ!!

いつもは片手運転で たばこくわえて

でも携帯鳴ると やはり止まって電話するよ

両手ならそのまま出るけどね (内緒)

帰りは嫁に運転変わってもらった

またこれが遅い 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2009-09-21 13:32:19
わぁ~
あの年寄り、高速道路逆走してるぞ
おーくわばらくわばら

なんて事にならぬよう気をつけてね
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-09-21 15:36:17
田舎の高速対面交通多いから
逆送なかなかしないよ
逆送したら すぐに正面衝突だ!!
返信する

コメントを投稿