気ままに

季節の写真

10月6日  東尋坊 (北陸旅行 2)

2013年10月06日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貧乏暮らしだから高速五割引平日深夜を利用して

深夜0時に高松西インターへ

東尋坊朝6時に到着だよ

北陸へは今回で二回目前は仕事だったから観光は無し

今回前走行約1200km

東尋坊見て小松空港でブルーインパルス前日練習撮影

その後合掌造りの五箇山へ

金沢で宿泊だから兼六園へ

翌日は小松基地航空祭見学して帰路に土曜日だから高速五割引

一人でこれだけ運転すると嫌になるね

自分でもビックリ!

まだこれでは暫く死にそうに無いか

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2013-10-06 17:26:22
北陸旅行次々とUPですね。
初日が、東尋坊~小松空港~五箇山~金沢と、かなり強行軍ですね。
一泊二日でこれだけ回られたとは、まだまだinaさんお元気ですよ^^
金沢の料理は、おいしかったでしょう。
東尋坊も懐かしいです。
就職して初めて配属された部署での職場旅行が、東尋坊や永平寺へ行って芦原温泉泊でした。
東尋坊の呼鳥門が印象的でしたね。
当時は土曜も半ドンだったので、職場旅行も毎年行きましたが、週休二日制になったらかえって親睦旅行も行かなくなりました。
返信する
東尋坊 (まみこ)
2013-10-06 18:27:30
こんばんは。

東尋坊は福井県ですよね?
私は北陸は金沢しか行ったことありません。

東尋坊、怖いですね。
下を覗きましたか?
足がガクガク震えそうです。
写真で見ると綺麗だすけどね^^
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2013-10-06 21:41:44
こんばんは

時間があったから五箇山まで行きましたよ
連泊してたら能登か新潟まで行くかも(笑)
昔は親睦旅行毎年の楽しみだったけど
いつ頃からか無くなりましたね
ま~毎年だと行く所が無くなるしね
返信する
まみこさんへ (ina)
2013-10-06 21:44:15
こんばんは

そう福井県です
今回は福井県石川県富山県へ
東尋坊すごい崖ですね
初めて見ましたが綺麗な所です
返信する
こんばんは (チエちゃん)
2013-10-06 22:07:22
ご旅行されていたんですね。
いいなあ。
ブルーインパルスもかっこいいですね。
東北六魂祭の時、私も初めてみました。
近くで見たら、もっとすごいんだろうなあ。
返信する
チエちゃんへ (ina)
2013-10-07 05:36:06
おはようございます。

ブルーインパルス良いですよ
写真写してたら早すぎてね
もっとゆっくり飛んで欲しいけどね(笑)
基地祭好きであちこちへ行きます
返信する

コメントを投稿