気ままに

季節の写真

5月29日  さぬきこどもの国公園

2013年05月29日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いワン!

 

 

空港南側の 公園 さぬき子供の国東ウイング

畑 空港の北側だから毎日畑へは行くけど

南側子供の国久しぶり 前には良く来てたけど

広い斜面一面にポピーが満開綺麗だよ

空はつゆ空 ま~この方が暑くなくて良いけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2013-05-29 18:12:34
エンジントラブルで高松空港に駐機していたB787もいなくなったようですね。
ポピーがきれいに咲いてますね。
空港周辺がこれだけきれいだと、パイロットがよそ見して過って操縦しないか心配ですね~(笑)
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2013-05-29 23:12:25
こんばんは

高松空港は周辺は公園に整備されています
ゴルフ場のあった所を空港にしたから
斜面はなだらかでポピー、コスモスと季節の花を
植えて綺麗ですよ
パイロットも綺麗な花眺めてます
返信する

コメントを投稿