気ままに

季節の写真

昨日は大変

2009年09月11日 | Weblog

昨日帰ると 

嫁がまだ帰って無い

玄関開けると 小夏がワンワン イナ君がニャン~

うるさいよ 大変だ片手で世話しないと

小夏うるさいから まずは二階へ

片手で首輪つかんで 小夏捕まえ 

次は隣のパセリ達に餌 これがまた片手では

開けれない 歯で噛んで切ってね ホント不便だよ

そうしてたら嫁が帰って来て

何してるって 

早く帰ったら 小夏達の世話しないわけにはね、、、

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2009-09-11 19:58:39
片手じゃ大変だね
パソコンなら、ともかくペットの世話はね、
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-09-11 22:58:00
お腹が空いたワンワン、ニャンニャン云われたら
お世話しないわけにはのお気持ちわかります。

でもご無理なさらないようにして下さいね。
返信する
こんばんは~♪ ()
2009-09-12 02:13:26
え~~~骨折事件
今、知りました
ここのところブログに入ってきてなかったので全然知らなくて・・

仕事先での骨折ですか
ま、ほんとにどないしたんですか
それでもブログも更新されてるので心配ないみたいですね

不便でしょうけど完治まで辛抱辛抱です
頑張って下さい
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-09-13 04:57:13
ホント片手では 大変だったよ
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-09-13 04:58:13
うん うるさいからね

特に小夏はワンワンとね
返信する
亀さんへ (ina)
2009-09-13 05:00:46
そうですよ 職場でカッコ悪いけど

滑って転んで手ついたら折れてたハハハ

暫くは山陰へ行けないな、、、、

カニ買いに行きたいけど
返信する

コメントを投稿