日記という名のメモ帳

単なるメモです

戦国ランス(6) ⑱

2007-05-18 23:58:17 | ゲーム
たまってるけど、ちょくちょく更新してくかな
上杉に宣戦布告



上杉謙信が戦闘に出ている時にランスを入れると一目惚れイベント発生
これを発生させておくと、謙信出現時ランスを出しておくと下のように自動的に勝ちになる
しかし、この一目惚れイベントは狙いすぎだよなぁ(良い意味で)
上杉謙信ひゃっほい!!って感じですw



卑弥呼仲間にしたぞヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
こいつは地味に使えるからな
しかし、本当に邪馬台国は2つの仮説のうちのどちらなんでしょうかね?w
まぁ、その2つの仮説以外の場所かもだけどw



進めていくと謙信と愛が上杉県政に謀られ捕まります
そのイベントが発生したら速攻で上杉を制圧にかからないと謙信と愛が死ぬ
・・・CG手に入るから一度見殺しにしないといけないんだけど
でも謙信と愛いないから余裕しゃくしゃくっすw

上杉制圧してから地域イベント上杉謙信仕官で仲間に。
謙信が仲間にいる状態だと直江愛仕官が発生するのでそれで仲間に。
2人とも優秀すぎる武士と軍師なので仲間にしない手はないw


恋は盲目・・・名言だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアント | トップ | ジャイアント2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事