imonitor soft

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンピュータ監視ソフトウェアの価値

2021-06-28 17:22:29 | PC監視ソフト
従業員の作業生産性に関しては、PC監視ソフトウェアが重要な役割を果たし、従業員が自分のコンピューターで行ったすべての詳細を記録できます。たとえば、各従業員がアクセスしたすべてのWebサイトと、それらのサイトにアクセスした時間。雇用主は、ユーザーが特定のWebサイトまたはアプリにアクセスすることを禁止する措置を講じることができます。

時間の盗難は、企業が存在することを知っている別の種類の強盗ですが、それを防ぐ方法がわからない場合があります。時間の盗難は、従業員が会社の時間を個人的な活動に使用するときに発生します。ビデオを見たり、ゲームをしたり、オンラインショッピングをしたりします。従業員は時間単位で支払われるので、仕事とは関係のないことをしたとしたら、それは会社にとって本当にお金の無駄です。

iMonitor EAMを使用すると、雇用主はレポートを生成して各個人の生産性をチェックし、彼らの献身をよりよく理解することもできます。すべての従業員は休みの日があるかもしれません。常に会社の時間を個人的な活動に費やしている従業員に注意してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿