imonitor soft

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PC監視ソフトウェアとは何ですか? ソフトウェア機能とは何ですか?

2021-10-13 19:23:50 | PC監視ソフト

コンピュータオフィスの人気により、ペーパーレスオフィスが標準になりました。すべての会社情報、仕事のコミュニケーション、会社の文書および契約はコンピューターによって処理されます。したがって、会社のローカルエリアネットワークのセキュリティ問題に注意を払う必要があります。会社のコンピュータを管理することは特に重要ではありません。市場にはさまざまな種類のPC監視ソフトウェアがあり、それらの機能も異なります。

ほとんどのソフトウェアは、単一の機能でPCまたは暗号化されたファイルのみを監視できます。他のコンピュータ監視ソフトウェアと一緒にインストールすると、競合が発生しやすく、コンピュータファイルを開くことができなくなり、作業に影響を及ぼします。監視、管理、暗号化を統合するソフトウェアの場合、iMonitorEAMを使用できます。

1.PC監視記録
IMonitor EAMは、スクリーンショット、インターネットレコード、キーロガー、ソフトウェアレコード、チャットレコード、ファイルレコード、電子メールレコード、USBデバイスの使用記録、ファイル転送レコードなどを含む、起動からシャットダウンまでのコンピューターの操作です。あなたは記録を監視することができます。コンピューターの使用状況ログレコードは、ログ統計にも使用できます。ログ統計を使用すると、全体的な稼働時間統計、インターネットアクセス統計、ソフトウェア使用統計など、一定期間のコンピューター使用状況をカウントできます。

2.パソコン管理ソフト

iMonitor EAMソフトウェアを使用したコンピューター管理は、USBデバイス管理、ファイル管理、ソフトウェア管理、インターネット管理の4種類に分類できます。

  • USBデバイス管理はに分かれています

完全に無効化された読み取り専用モードで、USBストレージデバイスのみが制限され、他のタイプのデバイスは影響を受けません。

  • ドキュメント管理
  1. ファイル送信を禁止する     

    管理者は、転送を禁止するファイルの種類とソフトウェアを設定できます。ソフトウェアプロセス名をリストに追加すると、ソフトウェアを介してファイルを送信できなくなります。

  2. 透過的なファイル暗号化 

    暗号化されたファイルの種類は自分で設定できます。暗号化されたファイルは通常、クライアントがインストールされている会社のコンピューターで利用可能であり、iMonitorEAMはそれらを自動的に暗号化および復号化します。クラウドに送信またはアップロードする必要のあるファイルは、正常に送信する前に確認する必要があります。

  • ソフトウェア管理

ソフトウェアブラックリストを設定することはできますが、ブラックリストに追加されたソフトウェアを開くことはできません。

  • インターネット管理

ビデオ、ショッピング、株取引など、クライアント側で開きたくないWebページの場合は、対応するURLをブラックリストに追加できます。クライアントがリスト内のWebページを開くと、自動的に空白のページにジャンプします。


監視ソフトウェアを展開することの重要性

2021-10-08 17:27:29 | PC監視ソフト
電子技術の開発は、企業に迅速かつ効率的な作業をもたらすだけでなく、大きな安全上のリスクももたらします。情報化時代には、インターネット上に大量の情報が広まっています。紙の文書はもはや人気がなく、電子文書がそれらに取って代わりました。同時に、統計の後、ほとんどの企業は潜在的なリスクを認識していません。

大企業の場合、何百人もの従業員を管理するのは簡単ではありません。各従業員がコンピューター上で毎日何をしているのかを正確に知ることはできません。この場合、iMonitor PC監視ソフトウェアは、スタッフを管理する方法をサポートします。

まず第一に、従業員の監視は悪い行動だとは思わないでください。それは企業がすべきことです。なぜなら、通常の従業員は自分が監視されているかどうかを気にせず、iMonitorは個人のプライバシーを監視しないからです。スタッフが勤務時間中に働いていないときだけ、彼は抵抗することができます。

次に、数百人の従業員を抱える大企業の場合、1つずつ監視するのは時間がかかりすぎます。 iMonitorは、従業員の作業効率を統計的に分析できます。グラフィカルなHTMLレポートを使用すると、各従業員の作業効率と態度をすばやく分析できます。コンピュータの合計実行時間、アイドル時間、電源のオン/オフ時間、チャット時間、およびアプリケーションの使用時間を含みます。さまざまな指標が、従業員の仕事への熱意と仕事の能力を示します。 1つ以上のパラメーターを比較して、一般的な従業員を特定します。

一方、オールラウンドな監視により、安心してご利用いただけます。 iMonitorは、スクリーンショット、キーロガー、クリップボード、ファイル、アプリケーションなど、ほぼすべてのコンピューター操作を記録できます。従業員が出張中またはその他の理由で監視対象のコンピューターがオフラインの場合、エージェントプログラムは引き続き監視され、デプロイされたルールは引き続き有効です。必要に応じて、マルチスクリーンのリアルタイムリモートデスクトップ監視もサポートします。

最後に、iMonitorはサイレントモードで実行されており、メニューやポップアップウィンドウはありませんが、従業員の通常の作業には影響しません。さらに、コンピュータの監視データはサードパーティを経由せず、すべてサーバーに保存されるため、非常に安全です。したがって、いつでもiMonitorのパソコン管理ソフトウェアを試してみることを心から歓迎します。

ソフトウェアを介して従業員を管理する方法

2021-09-27 18:18:41 | PC監視ソフト
事業主として、見えないところで真面目に働いているのではないかと思ったことはありませんか?彼らは娯楽のために仕事に時間を費やしていますか?この状況はすべての企業に現れると思います。そのような企業は、支援するために右腕を必要とします。 iMonitorのパソコン監視ソフトウェアは間違いなく信頼できるパートナーであり、コンピューターのすべての活動を記録でき、コンピューターを使用して従業員を管理するのに役立ちます。

好奇心を持って、iMonitor EAM PC監視ソフトウェアは、従業員の作業ステータスと効率をカウントおよび分析するのに役立ちます。これにより、管理における多くの人的資源と材料リソースを節約できます。エージェントコンピュータのすべてのアクティビティを監視して、従業員が仕事中にチャットしたり、遊んだり、仕事に関係のないことをしたりするのを防ぎます。これにより、作業効率が大幅に低下します。また、作業時間、アイドル時間、オンライン時間、チャット時間もカウントされます。キーボードのストロークとデータの数。従業員のステータスを知ることができます。同時に、APPとWebサイトのブロックフィルター設定は、従業員が指定された期間中に指定されたソフトウェアとWebサイトを使用またはアクセスすることを禁止するのに役立ちます。

従業員のデスクトップで実行されたアクティビティを直接知る必要がある場合は、スクリーンショットで情報を入手できます。管理者は、スクリーンショットの間隔と画質を設定できます。期間を選択することにより、画面全体または追加、編集、または削除できる単一のアプリケーションのスクリーンショットをスライドショーに表示できます。また、動画のように再生速度を設定することもできます。

iMonitorは、従業員のコンピューターアクティビティを監視できるだけでなく、エージェントコンピューターをリモートで制御することもできます。リアルタイムのデスクトップとカメラを含め、画質と速度を調整できます。エージェントコンピュータのキーボードとマウスをリモートで制御できます。管理者は、シャットダウン、ログオフ、再起動、スクリーンセーバーの制御、DOSコマンドなど、ファイル、インスタントメッセージ、またはコマンドをモニターコンピューターからエージェントコンピューターに送信できます。また、以下を含むすべてのエージェントコンピューター上のファイルの管理もサポートします。コピー、貼り付け、切り取り、削除、名前の変更など。

一方、3つのレベルのアカウント(管理者、標準、制限)は、管理タスクをより適切に割り当てるのに役立ちます。管理者アカウントは、インストール後に自動的に作成され、すべての操作権限を持ち、すべてのエージェントコンピューターを監視し、他の2種類のアカウントを作成し、エージェントコンピューターを割り当てることができます。管理者によって割り当てられたクライアントコンピューターへの完全なアクセス許可を持つ標準アカウント。割り当てられたコンピューターを監視および表示する権限を持つアカウントを制限すると、リモートコントロール、設定の変更など、割り当てられたエージェントコンピューターを制御できません。これらの3つの権限を使用すると、部門の管理がより便利になります。

iMonitor EAMは、会社を検閲するために時間を無駄にする必要がないように、コンピューターを介して従業員を監視するのに役立ちます。 iMonitorは、従業員の作業効率を監視する場合でも、コンピューターにコマンドを発行する場合でも、作業の煩わしさを大幅に軽減して、自分の業務に集中できるようにします。多くの企業がiMonitor PC監視ソフトウェアを選択しており、あなたもその1つになることができます。

監視ソフトウェアの技術的利点

2021-09-22 17:56:17 | PC監視ソフト
情報化時代では、プログラマーはコード行を使用して私たちの生活を人工知能で満たし、人々はすべてをソフトウェアで制御しようとしています。コンピューターは、事業運営、管理、生産のあらゆる面でかけがえのない役割を果たしています。また、さまざまな重要なデータを保存します。デザイナーの芸術的創造、プログラマーの数万行のロジックコード、企業のアカウントとフロー、顧客リストなど。

人々の便利な操作モードを体験するとき、リスクは地平線のすぐ上にあります。調査した全企業のうち、定期的な安全検査を実施している企業は50%未満であり、管理のための技術的対策を講じている企業はわずか30%です。したがって、企業をよりよく管理するために、多くのPC監視ソフトウェアが出てきます。その中でも、iMonitorEAMソフトウェアが広く推奨されています。

iMonitorのパソコン管理ソフトウェアは、世界100か国以上で販売されており、多くの顧客から多くの国際的な認証と賞賛を獲得しています。ソフトウェアの主な製品は、コンピュータの活動を正確に管理するという考えに基づいて独自に設計されています。それがとても人気がある理由は、iMonitorの技術的な利点の多くの側面があるからです。

キーストロークロガー、訪問したWebサイト、時間と出席の​​追跡、スクリーンショット、ライブデスクトップ、キーロガー、ブロック機能、ファイル管理、ドキュメントの暗号化など、すべてのユーザーコンピューターとインターネットアクティビティを追跡するiMonitorEAMサポート。

効率的なデータベースストレージ
専用データベース:iMonitorはAppleシステムと同様のファイルデータベース構造を採用しています。それは完全に自律的であり、他のサードパーティのデータベースソフトウェアを使用しません。データの保存とアクセスの過程で、多くの一般的なデータベースの避けられない冗長性を排除し、データを効率的、安定的、迅速に保存、アクセス、検索できるようにします。

ハイパフォーマンス
エージェントプログラムは、安定性が高く、CPU使用率がほとんどなく、メモリ使用量が非常に少なく、帯域幅使用量が妥当であるという特徴があります。一度インストールすると、エージェントコンピュータのユーザーはまったく違いを感じることはありません。 iMonitorは、マルチスレッドテクノロジーを使用してログデータと画像データを送信します。これは、非常に効率的で、安定しており、応答が高速です。同時に、企業の既存のネットワーク環境への負担を増やすことはありません。

時代は進み、経営も進んでいます。従業員は仕事にソフトウェアを使用しているため、ソフトウェアを使用して活動を監視し、統計を作成し、作業効率を分析します。 iMonitorによって記録されたデータは決して嘘をつきません。

機密文書が悪意を持って開示されるのを防ぐ方法

2021-09-15 15:46:20 | 監視ソフト
Fortuneによると、世界の上位100社の中で、電子文書の開示によって引き起こされる平均損失は、毎回50,000米ドルにもなる可能性があります。特に経済危機時には、市場競争が激化し、従業員との関係が不安定になり、機密情報を不適切に盗んで利益を得るという現象が発生しています。

たとえば、AppleIncはそのようなイベントを開催しました。元従業員は、Appleの機密文書を盗む計画に参加し、新製品の予測、計画の青写真、価格と製品の機能、および一部のパートナーの関連データを送信し、Appleに多大な損失をもたらしました。ただし、この情報を盗むための道は明らかに会社のコンピューターです。一般に、企業の重要な情報は、コンピューターまたはリムーバブルデバイスに保存されます。エージェントの保護対策を講じないと、データ漏えいが発生しやすくなります。

幸いなことに、そのような事件の発生を防ぐことができるパソコン監視ソフトウェアがあります。 iMonitor EAM暗号化は、ドキュメントのセキュリティ管理機能をサポートします。これは、従業員の通常の作業に影響を与えることなく、これらのリークを完全に排除する機能です。

3つのレベル
1.送信されたファイルのみを記録してバックアップし、サーバーにファイルをアップロードします。
2.ファイルの送信を防ぎます。
3.線量はファイルフォームの送信を妨げませんが、ファイルを暗号化します。
最初のアイテムは、2番目と3番目のアイテムと混合できます。

ドキュメントの暗号化
1.ファイルの暗号化:ファイルは、送信時にドライバーレイヤーで直接暗号化され、送信されるすべてが暗号文であることを確認します。ファイルが正常に開かれ、変更され、保存されると、ファイルは自動的に復号化されます。暗号化と復号化はドライバー層で自動的に行われ、このEAM PC監視ソフトウェアをインストールする前とまったく同じように、従業員はそれに気付くことはありません。
2.内部の通常および外部の文字化けコード:暗号化されたファイルは、EAM暗号化エージェントがインストールされている社内のすべてのコンピューターで通常使用できます。それ以外の場合は、コンピューターに表示される文字化けコードの束のみです。
3.オフライン保護:エージェントとサーバーネットワークが異常な場合でも、ルールは引き続き有効です。従業員が会社のラップトップを出張に持ち込んだ場合でも、期間中は引き続き有効です。
4.永続的な暗号化:ファイルは常にハードディスク上に暗号化された状態で存在し、ITスタッフが型破りな方法で読み取るのは暗号文です。
5.承認の送信:送信する必要のあるドキュメントは、管理者によって承認できます。承認プロセスはシンプルで効率的です。


ビジネスニーズにより、企業の従業員は会社のコアデータとドキュメントにアクセスできます。同時に、Uディスクコピー、チャットソフトウェア、Webサイト、インターネットメールを介して機密ファイルを簡単に漏洩する可能性があります。 iMonitor EAMのドキュメントセキュリティ管理機能は、従業員の通常の作業に影響を与えることなく、これらのリークを完全に排除できます。