愉快的室内活動

映画館、インターネットカフェ、CDショップ、書店、飲食店等々ひたすらインドアな日々について。主に大阪の夜の街など

きっかけが無いのか、気付かないだけなのか

2017-03-15 18:17:24 | 日記
かなり前にも書いた(何度も書いている)が、いろんなものに興味を失っている。
朝起きて、会社に行って仕事して、途中で晩酌して、家に帰って寝るだけの日々。

世間は野球で盛り上がっているようだが、全くと言っていいほどテレビ中継を見ていない。
ニュースで結果を見て「日本が勝って良かった」とボンヤリ思うくらい。
ここ10年くらい(いや10年以上か)野球のみならず格闘技を含めスポーツ観戦に行くことも無くなったし、テレビ中継も見なくなった。

映画もなるべく見るようにしているが、よほど元気じゃないと映画館に足を運べない。

唯一、音楽だけはなんとか、それでも「たま〜に」ライブに行くくらい。
かと言って、普段は全く聴かないし、ごくごくたまにCSの音楽専門チャンネルを見るだけ。見ると言うか、チャンネルを合わせているだけで、実はほとんど見ていない。

疲れているとは言え、あまりにも不毛な日々。
ただ、この生活を変えるきっかけが無い。あるかもしれないが思いつかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。