愉快的室内活動

映画館、インターネットカフェ、CDショップ、書店、飲食店等々ひたすらインドアな日々について。主に大阪の夜の街など

サヨナラSONY・・・

2012-12-23 11:01:10 | 日記
先日、このブログを読んでる人達から「たまには更新しろ‼」と厳しい御指摘があったので久しぶりに更新します。

久しぶりだけど愚痴です。

昨夜、SONY製のブルーレイが故障した。
買って数ヶ月で2度目の故障。
カスタマーセンターに連絡したら「今回の故障は修理が必要ですので引き取らせていただきます。なお、お引き渡しは年明けになります。」とのこと。
つまり年末年始の番組は録画出来ない事になる。
昔からSONY製品が好きでPC、TV、プレステ等々結構買っていた。
SONY製品は昔は「値段は高いけどデザインと性能が良い」というイメージがあったが最近はダメだね。
以前に使ってたVAIO(PC)も買って直ぐに故障を連発したし(おかげでiTunesに入れていた3000曲近くの音楽がパーになった)、TVのリモコンも直ぐに故障。プレステに至っては・・・(故障の事を書くのもめんどくさいくらい)。更には今回のブルーレイも明らかに初期不良。
この数年でSONY製品にはほとほと愛想が尽きた。自分の中では「SONY=高かろう、悪かろう」のイメージが完全に定着してしまった。
これからは2度とSONY製品は買いません。
サヨナラSONY・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (金太郎)
2013-01-11 23:20:34
ブログ読者の期待にお応えいただき感謝します。引き続きの更新をお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。