que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

やっぱり白が好き

2021-09-04 | シリーズ
てっきり新品が届いたと
思っていたのはあたいだけ
ググってみたら
リフレッシュ品と判明
冷静に考えれば・・・
だよね(爆)

怒りを抑え平常心で
サービスセンターへ電話
状況を説明すると
本来、あってはならないことなので
担当者は平謝りだった

前回の方も良かったけど
今回対応の方のが
事細かな説明をしてくださり
穏やかに
再度、代替📱を送ってもらう運びに

元色のホワイトが
あるような雰囲気だったので
ダメ元で確認したら
既にレッドを渡しているので
同じ色しか渡せない

ん😕
元はホワイトだよ
レッドしかないから妥協したのに

どっちにしても
1からカスタマイズ
やり直しが確定した🥲

To be continued

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたスマホ | トップ | 振り回される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿