que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

届いたスマホ

2021-09-03 | シリーズ
補償サービス適用で
交換📱は翌日の午前中に到着

昨日のやり取りでは
同機種はあるものの
あいにく同色は在庫なし🥲
交換出来る他機種を説明されたけど
現物見なきゃ決められないじゃない
渋々、同機種のレッドで妥協
昔、ある人から
赤はあたいのイメージじゃないと言われカチン
思い出しちゃったよ
カバーしちゃえば見えないし😛

開封し本体を手にすると
想像よりキレイなレッドで

早速、初期設定に取りかかる
そしてカスタマイズ
各種サイトの引き継ぎ手続きなど

最低限の設定を終えたが
使い心地がイマイチ
同じ機種なのに
何か動きがしっくりこない
しばらくすると
勝手にシャットダウンしたり
勝手に再起動を始める😑

この動作が頻発し
たった数日で
電源が入らなくなった

すぐに連絡

To be continued

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は嬉しい当たり‼️ | トップ | やっぱり白が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿