que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

6月9日(墓参り編)

2023-06-09 | お出かけ
雨も上がったようなので
いもブラ2に提案する

このまま
いもパパのお墓参りに
行ってもよい?
今日は命日
しかし、大雨予報だったので諦めていた

足は大丈夫なの?

気遣いの言葉をもらう
確かにしんどい
けど
どうしても行きたくて・・・

お茶は後回しに花屋へ
困った🤔
仏花お供花がある
どう違うのかフリーズ(爆)
店員いわく
深い意味はないらしい
パッと見
花の種類も大差ないし
ならば
分けなくても
お線香も一緒に買い求め電車へ

自宅最寄駅を通り過ぎて
さらに西へ

久しぶりに降りた駅は
未だに使い勝手が悪い
御殿場線の始発にもかかわらず
駅前も相変わらず殺風景
地元のがまだ・・・
どんくりの背くらべである🤭

いもブラ2
二人きりの墓参りは初めてかも

母方の墓を任せてるから
慣れた手つきで
花や線香を手際良く供える
ちょっと見直した

本当はいもママを一緒に
連れてきてあげたいけど・・・
ごめんよ いもパパ


駅まで戻るTAXIを待つ間
また、いもブラ2を悩ます提案を

このまま
小田原に行っていい?

また始まった
姉の暴挙に黙って頷く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(平塚編) | トップ | 6月9日(小田原編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿