que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

年に1度のお楽しみ

2008-06-23 | 石井竜也
++++++++++++++++++++


僕の大切な いもちゃんへ


お願い・・・

目をそらさないで


誕生日おめでとう


Tatuya Ishii


++++++++++++++++++++


今年も恒例
ダーリンより誕生日メールが届きました \(*^▽^*)/
時刻はやっぱり(爆)

メールに記してあるURLに飛ぶと・・・
でも、これは万が一
ファンクラブ会員さんが目にしたらネタバレになるからヒ・ミ・ツ (^_^;)


届かぬダーリンへのお返事

いつも貴方に釘付けよ
だって、目をそらす隙なんか与えてくれないでしょ (*≧m≦*)ププッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の笑いは3割増? | トップ | 箱の中身は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (かつボン)
2008-06-23 16:19:29
ミクシィから飛んできました

いもちゃん(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
何歳とは聞きませんが、楽しく行こうね
これからもよろしく
返信する
ありがとうございます (いも)
2008-06-23 18:27:40
何歳とは答えられませんが・・・
まだまだ青いのは確かです (^^ゞ

かつボンさんの方は落ち着きましたか?
返信する

コメントを投稿