que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

箱の中身は・・・

2008-06-23 | Weblog
お誕生日と言っても手放しで喜ぶお年頃でなく

お勤めしてた時は会社から金一封いただいてたけど
ただ今、自宅警備中の身
お祝いは無機質なメルマガのみ (-_-;)

だったら自分でプレゼントしちゃいませう!!

ニンテンドーDS
ツモリチサトの財布
レスポのトキドキヴァカンツェのバック(入手超困難)
実用的にレインスーツ&レインシューズ
やっぱり山形の高級さくらんぼ佐藤錦

あれこれ物欲の思うがまま考えた末 デジカメ 【◎】

今までは携帯で済ませてたけど
(ちなみに携帯はカメラの画素数で選んでた)
この間のホタル撮影から、あたいの中で沸き上がるカメラ魂

でもね、決してお安いわけじゃない
何てったって、プー太郎だから決まった収入はなく (・_・、)

けど清水の舞台からぴょ~んと飛んじゃった(爆)

早速、近所の公園に菖蒲でも撮りにと・・・
なのに、天気は味方せず
ケーキすら買いに行けないじゃん (>_<)

こうなったら取説読破しちゃる

それにしても・・・
自分にだったら包装いらないじゃんね
ECOじゃないあたい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に1度のお楽しみ | トップ | 1日遅れの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (みこ)
2008-06-23 23:49:21
お誕生日、おめでとう♪
いもちゃんの◎◎歳は○○歳よりももっと良い事がありますように~

デジカメを買ったのはだいぶ前だから
私も新しいのが欲しいです~

色々と撮影してきてね!
返信する
ありがとうございます (いも)
2008-06-24 01:43:38
携帯とは・・・
取説見ただけで、頭がショート寸前です(爆)
操作は右手が基本だから
麻痺が残る手には酷使でした (-_-;)
せめて、左利き仕様があればなぁ

まぁ、何事もリハビリと言い聞かせ
“習うより慣れろ”で頑張ります p(^^)q

撮り初めは、花とか風景が望ましいけど
あたいの性格上
きっと食べ物になるんだろうなぁ (^^ゞ
返信する
遅ればせながら (mayu)
2008-06-24 22:09:14
お誕生日おめでとう!!
お年を聞いたら失礼かなぁ?
いくつになったのでしょうか?

プレゼントはないけれど、精一杯の気持ちだけ贈ります。

リハビリに励んで、まずは就職か?それとも結婚、or 食い倒れか?
返信する
画像がヒントです(爆) (いも)
2008-06-27 17:01:14
ありがとうございます
精神年齢は初めてお会いした時のままですが
実年齢はロウソクの数でお察し下さい (^^ゞ

食い倒れして、それをブログにUPしてる時が一番楽しいかも
就職は、前向きに
結婚は・・・
姐御より先にはいけません (^_^;)
返信する

コメントを投稿