que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

言ったよね💢

2022-11-17 | 職場・仕事
一緒に考えてと

アンタ何した

相変わらずの
丸投げじゃねぇか

月曜日
毎月作成・配布している表の
データが欲しいとアンタ言った
で、USBを貸してやった

火曜日
これ作りたいけど
プリントされた表に
意味不明な記号やマーカーが
追記されてる

ここの部分
セルが区切られてないから
思うように出来ない

そりゃあ
アンタ仕様じゃないからね

何か方法ないか
一緒に考えてくれない

ハイハイ
暇になったらね
って、言ってやりたかった🤣

水曜日
考えるだけ・・・
仕方なく
出来る範囲で作ったものを渡し

これ以上は
あたいの能力では😑

すると
○○君に聞いてみたら
彼、エクセル詳しいから

抱えてる業務の合間に
仮に作っただけ
本来アンタが作るのでは
なのにその言いぐさは

おまけに
締め切りが週明けだと

金曜は有休もらってますが
オイオイ無視かよ

年末調整で多忙な
○○君に相談したら
一つの方法を導き出してくれた
その説明を足りない頭に
一生懸命理解させていると
張本人も近づいてきた
全くやる気もないくせに
ポーズだけ取る
ムカつく

木曜日
開業医が休診だからか
外線が非常に多かった
そんな状況の中を
死に物狂い
昨夜教わった方法で着手する
細かい指示がないから
異なるパターンを途中まで
いくつか作り
確認のため提出したら

今日、電話凄かったのに
よく出来るね

貴様バカにしてるのかっ

挙げ句の果て
1番あり得ないパターンをご所望

すでに残業時間
これから
ご冗談でしょ😎

土曜or日曜に休日出勤
まずは出来るところまで🥲

そんな姿を見て見ぬふりで
丸投げして悪いね
じゃ帰りまぁ~す

1度、頭の中を見せてくれ

20:40 一応完成


すげ~ぇ疲れた
急行バスは勿論なく
駅経由で乗り換える体力もない

給料が出たばかりだから
タクシーを奢る

ん🤔
嫌々残業した上赤字じゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法大師にはなれない | トップ | おもろい夫婦(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿