que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

おもろい夫婦(爆)

2022-11-20 | 友人・知人
最近だ~りん一味の昔の曲が
CMに起用されている
ファンとしては嬉しい

この曲を聞くと
今では障害者のあたいでも
昔取った何とかで自然と
身体が踊り出す(爆)


なにより
同僚だった友人が浮かぶ
残念ながら
コロナ禍以降は会ってない
あたいが病院勤務だから
万が一を想定し、自ら距離を置いている
悲しいけど🥲

昔々、一緒にライブへ
理由は忘れたけど
現地集合・現地解散で席も別々
広い東京ドームでは
最後まで会えずじまい
これじゃ一緒とは

そのライブに夫婦で参戦
予習として
あたいが貸したビデオを参考に
コタツをお立ち台に
夜な夜な踊ってる
それも友人だけでなく旦那も

彼のことも
友人と結婚する前から知ってた
ドリフト走行を楽しむような
やんちゃさん
決してコタツの上で踊る
キャラではなかった

もっとも友人自体
松嶋尚美(元オセロ)と言っても
過言ではないほど
ハチャメチャキャラ

📷️所属事務所のサイトから拝借しました🙇

そんな彼女に
どっぷり染まったね
彼は

そんな友人と過ごしたあたいも
仕事はもちろんプライベートも
楽しかったなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ったよね💢 | トップ | 情けないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿