que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

やっと休みだ

2024-04-06 | 職場・仕事
今週は3時間前後の残業
毎年この時期は・・・
仕方ない
この言葉で片付けたくないけどね

とりあえず
尻を叩かれてた業務は終えた
もちろん仕事は無限大に残ってる😑

身体はボロボロで
足腰が踏んばりきかず
バス下車時に尻もちついた

帰宅後から廃人開始(爆)

まさにこんな状態

先ずは睡眠
不安とプレッシャーで
ずっと不眠症でして・・・
とはいえ
習慣でいつも通り起床🥲

布団と友達状態をkeepしつつ
ご飯とトイレ以外は動かないぞ🤭
恐ろしい数の
Yahoo!メールとLINE
タブレットのメールチェック
録画してた"虎に翼"を見るか
ちなみに
ONE PIECEでルフィ役の田中真弓さんが
主人公の親友んちのお手伝いさん役で出演
"なつぞら"以来の登場だね
今後もサンジ役の平田さんも・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経疑う(怒) | トップ | 一難去ってまた一難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿