que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

一応、合格👍️

2023-06-09 | グルメ
今日は眼科の定期受診

その後、お決まりのランチに
このところ
コメダ珈琲店率が高かったので
今回は初めての洋食屋さんに

前から行ってみたかったけど
なかなかタイミングが合わず
待望の来店です

行列必至らしく
開店10分前に到着
少し前まで小雨が降ってたので
先客は1名のみ
あたい達の後ろにマダムが並ぶ

このお店は
南口にあった洋食屋さんの
残念ながら近隣のもらい火で
惜しまれつつも閉店しました
流れをくんでるようです

ハンバーグが食べたいのですが
飲食店や既製品のものには
こだわり(好き嫌い)があり
パンやパン粉を多く含んでたり
フワフワ・柔らかい物は苦手
肉々しいのが好み
なのでオーダーは博打です(爆)

店内はこじんまりしており
ご夫婦で営んでるようです

同伴のいもブラ2とは
別々のものをオーダーしたけど
スープは同じ
山田牧場(存じ上げない)のミルクと
湘南レッド(玉ねぎ)の冷製スープ
レッド使っていると言うので
赤いスープを想像してたら
玉ねぎの強い甘みを感じる一品

いもブラ2 Bランチ
・手こねハンバーグ
・ホタテクリームコロッケ
・天使のエビフライ

旗が付いていて
気分はお子様ランチだね

あたい カスタムS
・ハンバーグ
・天使のエビフライ2本

Bランチも魅力的だったけど
エビフライ2本の誘惑に

肝心なハンバーグですが
箸が止まることなく満足
自身といもブラ2
ハンバーグを食べ比べましたが
違いはわかりません🤣
自称味音痴いもブラ2
手こねより
普通のが美味いと🤪

天使のエビフライは
少し火が通り過ぎているかな

最近は1人前を
もて余しぎみですが
今回は完食出来ました

次の機会は
オムライスに挑戦しようかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせしました😅 | トップ | 6月9日(平塚編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-06-10 15:10:09
こんにちは😀
めちゃめちゃ美味しそうですね!
これぞ洋食の王道👑
写真からしておいしいの確定です。
この店が近くにあったらいいな。
返信する
Unknown (imoanchan)
2023-06-11 10:13:47
まるこさん
コメントありがとうございます😀

近所にあれば通いたいのですが、
何せ2駅先なので、頻繁に伺えないのが残念。次に病院か美容院へ行くのが待ち遠しいです🤭
返信する

コメントを投稿