que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

驚きの対応

2023-03-22 | お出かけ
先日のライブは
チケットが入手出来ず不参戦
けどね・・・
コロナ後遺症から復活を遂げた
だ~りんに逢いたくて
今宵のスペシャルライブに

ただし
今回はチケット販売サイトから
一般購入なので席はもちろん
諸々の配慮は望めず
FC申込みだと事前申告により
当選時、若干の要望が・・・
ちなみに階段が苦手と都度伝えてる

で、案の定2階席だった
通路側席に手すりがあるのを
ホールのHPで確認したので
頑張れると言い聞かせてきた

開場時間が近づき列に並ぶと
一旦通り過ぎた係員が
『観るのですか?』と
失礼な質問にカチン
『はい』と返答すると
『では、あちらへ』と
列の隣にあるドアへ誘導された

そして
お入りください』と

えっ🤪
まだ開場してないのに
並んでる人達を横目に中へ
検温とチケット確認後
手渡されるフライヤー(チラシ)
別の係員が持ち
席まで案内します』と
エレベーターへ誘導してくれた

席のあるフロアに降りた際
トイレの場所を尋ねると
『下の階になりますので』と
再びエレベーターに乗せられた

場所を確認し向かおうとしたら
ごゆっくり』と・・・

そう言われると
逆にゆっくり出来ないじゃん😛
絶対に待機してそうだし
速攻で戻ると
予想通り待ってた🤣

改めて上のフロアへ戻る
が、席までやはり数段あり
下調べ済みの手すりを使い
一歩一歩慎重に下りた末、着席

その間も
見守っていただけました
そして
『お帰りもお迎えに・・・』

マイペースで退場したいので
丁重に辞退申し上げたけど
終演後、別の係員が登場(爆)

係員さんが
関内ホールの方なのか
キョードー横浜の方なのか
不明ですが感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的次第では何処までも? | トップ | 元気で良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿