que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

目的次第では何処までも?

2023-03-22 | お出かけ
ライブ会場まで
中華街からは1.3㎞くらい

開場時間まで1時間以上あるし
満腹解消のため徒歩で向かう

日頃、家と職場の往復
なので2000歩くらい
途中リタイアするのも考慮して
保険でバス通りを進んでみた
実は通り沿いに職場の関連施設があり
数年前に研修を受けにきたことがある

そこから少し進むと横浜公園
ここで半分くらいの距離かなぁ

📷️コドモト(サイト)さんから拝借しました🙇

しばし休憩

もう少し時期が後なら
チューリップが満開らしい

再び歩きだすと
悪い癖が出始めた
自分の意思に反して早歩き
あたいの脳出血は延髄からのため
バランスを取るのが苦手です
疲労から踏ん張りも効かなくなり
必死にバランスを保とうとし
次に踏み出す足がどんどん早く出てしまう

リハビリ病院入院時
担当のPT(理学療法士)から
いもちゃんは
ブレーキが効かない
ダンプよく言われてたのを久しぶりに思い出した

そんなダンプは
開場前に無事、たどり着いた

今日1日でどのくらい歩いたか
後で載せます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング卒業か | トップ | 驚きの対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿